--------



2012-01-01

登場人物

この記事は当ブログで活躍するメインキャラクターたちの紹介ページとなっております

多少オリジナルも入れていますので、イメージが崩れる方は見ないことをオススメします




なお、設定はよく変わりますので注意→



--------------------更新履歴--------------------

最終変更:新ギルド設立の準備 専用ブログ開設 ゚。†カナード†。゚@HOME


続きを読む »

2011-11-19

携帯をスマフォにチェーンジ!!

今日、携帯を普通のやつからスマフォに変えました!
やったね!w

なんとなーく使い方はわかるけど・・・やっぱ一日で慣れるのは無理だね!!
あと2~3日あれば覚えられる、はず!!
頑張るのぜ!!

2011-09-26

色んなものと決着をつけます

そろそろ色んなことに決着をつけようと思うんだ

いつまでもこのままじゃいられない
依存しすぎるのは俺の悪い癖だ
だから、もう求めることをやめる

ずっとこんな気持ちのまま生きていたくない
だから、自分の覚悟を決める

元々自分が撒いた種だから
それを片付けるのは自分の役目

後悔や未練がないと言えば嘘になる
でも、そうでもしないと辛いのは互い自身


覚悟を決めて、自分の感情を捨て去る

2011-08-25

にゃっふー!

生存報告です!

俺はちゃんと生きてます!

色々辛いけど、ちゃんと生きてます!

傷が癒えなくても大丈夫です!

広がる一方でも大丈夫です!

俺は生きてます!

僕はここで生きてます!




崩壊しそうな自我さえ抑えて、頑張って生きてます!!

2011-06-13

俺は生きてますよ?

毎日元気に楽しく生きてますよ~
主にtwitterで!!←


また最近トリスタにもちょくちょく顔を出すようにしてます
やっぱいいね、トリスタ
楽しいわw



なんかこんなぐたぐだなブログで申し訳ないな・・・
なんかあればtwitterで呟いちゃうからね(笑)


とりま、twitterIDをば・・・「tennma018L」 天宮天馬で存在します
もしよろしければ覗いてみてくだせぇww(基本、変なことしか呟いてないです)

Copyright (C) 明日に繋げよう. All rights reserved. Template by Underground
